2013年5月22日水曜日

東京ライブが決まりました!




こちらの動画は、先日の四日市 ドレミファといろは です!

folt ハジメちゃんがハイテクマシーンで録ってくれました。

途中からだけどありがとう!ハジメちゃんw最後映ってるねwいい顔でw


っと言う事で東京ライブが決まりました!!

弾き語りでの東京進出は初です。いい歳こいて緊張です。

でも、これからは弾き語りでも東京ガンガンいきますよ!!

お誘いあわせの上遊びにきてくださーい! よろしく!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★7/11(木) 東京 中目黒 OOPS!

戸谷光企画 『僕とギターと東京でVol.2』

◆出演◆
中川商事/戸谷光/齋藤俊一/nonchamp

op 18:30 / st 19:00
2000円 +ワンドリンク


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


です!!

戸谷君!!何から何までありがとう!!





と言う事で、次回の弾き語りは名古屋でーす!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★6/13(木)

愛知 新栄 CLUB ROCK'N'ROOL

『ゆったりまったり会 -定期座り公演-』

◆出演◆
中川商事/伊藤洋平 (theキャンプ)/
松井美和子 (GRANCH)/久世悠喜 (Bob is Sick)/
渚さわもと(ザ・ソファーズ)/and more...

op 18:30 / st 19:00
1800円 / 2000円 (D別)

FOOD: ホンダカレー (限定10食)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿