2013年7月26日金曜日

独り俺かま やりました。



毎週月曜日 22:00頃~ 放送してます。

俺たちかまいたち Ust版!!! 

私、

■WEENIE RADIO SHOP 中川将治
■blank out 青木克浩
■ジャッカル都

の3人が中心になって放送してるのですが、

みんなの予定が合わない時に

不定期ですが僕がひとりで歌ってます。それが!



『独り俺かま』



です。


今週も予定が合わず、2週連続の独り俺かまになりましたww

アーカイブが残ってますのでぜひ観てください。

ちなみに・・・・


・アンサー / WEENIE RADIO SHOP
・君の宇宙 / 中川商事
・浮かぶトレモロ / 中川商事
・放射線と環状線の行く方へ / ヤクタタズ
・秋の気配 / オフコース(カバー)
・缶コーヒーと曇り空 / 中川商事



っと言った感じに歌ってます。
(ちょっと近所迷惑を気にしながらなのでやや控えめです。)


ぜひぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿