2013年9月7日土曜日

★『裏流血Vol.5』 でしたー。

photo by 今西さん

sickhead今西さんのお店、三重県は鈴鹿のスペースラン で歌ってきましたw


スタート時間も21:30~ とゆっくりマッタリな時間からで

終始温かいアットホームな雰囲気でした。

うん、楽しかったですw

お酒もたくさんいただきましたw

ありがとうございます!




お客様も満員御礼。

とてもステキな環境で歌わせていただきました。

幸せです。私。

世界平和を願って作ったって歌がとても印象的だったなぁ~。

まっすぐで若いエネルギー満タン!

って感じかな。




終演後は、404NOTFOUND 純による若者へのギターレッスンもあったりと

アットホームな雰囲気でした。

いや~、楽しかった。

またよろしくお願いします。今西さん!平井さん!

全ての皆様に感謝です。ありがとうございました!



■□■ セットリスト ■□■ 

1.浮かぶトレモロ
2.ブービースター
3.夕暮れオレンジロード
4.フタツノセカイ

■□■ セットリスト ■□■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿