2013年8月26日月曜日

またもや急遽歌ってきました!!



The ChronoHEAD TOUR 2013「Hakucho The Loop」

っと言う事で、いつものように呼び出しを The ChronoHEAD 

食らう形になるだろうなぁ~

とは思っていたら、

『歌いないさいな』とケイオスオーナーの一声で

出演してきました。

The ChronoHEADの面々にも喜んでもらえたので

むしろ歌わせていただけて光栄でした!

ありがとうございますw

彼らは3バンドでツアーを回っていて、

僕とArtrashでそれらを迎える感じの夜でしたw

The ChronoHEADは相変わらず抜群にかっこよかったっすね。

修君の王道復古とイマドキをミックスしたメロディが

最高に僕のココロを鷲掴みしていたのは

ナイショにしておきますw


もう彼らとは10年以上の付き合いになるから、

気も使わず楽しくワイワイ騒げました。

写真はThe ChronoHEAD のトシ坊と、

社会復帰のためWEENIE RADIO SHOP をやめるものの

現実にもまれまてまた音楽を始めた奥村こーたさん(現foltサポート)です。



ライブの方はと言うと、前日のカゼマチステーションの

疲労なんて感じさせないモリモリなステージをつくれたのでは

ないでしょうか!www

なんせ楽しかったwww

新しい曲もやりました。

新しい出会いもありましたし。

本当ありがとうございました!!

今度はバンドで一緒にやりませう。

The ChronoHEAD 残りのツアーも頑張ってね!(・∀・)/ 



★☆★  セットリスト   ★☆★

1.浮かぶトレモロ
2.ブービースター
3.終らない夜にサヨナラを
4.スターゲイザー
5.フタツノセカイ
 
★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿