2013年8月5日月曜日

★8/3(土) 三重 四日市 CLUB CHAOS でした!



はい、今回はトップバッターではありましたが、

たくさんの方がはじめからいてライブもおおいに盛り上がったのでは

ないでしょうかw

ありがとうございました。

しかし、リハで発覚したのですが

大切なリズムBOXがまたもや壊れてしまいました。

とっても古いものなので仕方がないのかな~・・・・。

早く直さねば!

っと言うことで。

口笛も少しずつですがなり始めておりますww

バズマザーズさん超かっこよかったなぁ~ww


さて次回は、ドレミファといろは ですよー!!




■□■ セットリスト ■□■

1. 浮かぶトレモロ
2. ブービースター
3. 缶コーヒーと曇り空
4. 放射線と環状線の行く方へ
5. 君の宇宙
6. フタツノセカイ

■□■  ■□■  ■□■


0 件のコメント:

コメントを投稿