2013年8月23日金曜日

『週末でもないのに』2回目 @ 四日市ドレミファといろは でした。


我らがドレミファといろは での弾き語りでございました。

平日なのにたくさんの方に集まっていただきました。

やぁ~楽しかった。ホントにありがとうございます。

SNSなどで僕の写真をUPしてくださってる方から拝借しました!

あざっす!



今回の僕を含め4組の歌い手はみんなホントステキやったんじゃないでしょうかw

東京で超お世話になった、ブラザーの 『戸谷光』君と、初対面なのに

兄弟だったのではないだろうかと

思えてしまうくらい息が合ってしまったw 『ソウル堂』さん。

男前でまさに非の打ちどころのなかった 『山口貴正』君。

最高やったなぁ~。当然またお酒も進む進むww

またこの4人で歌いたい!って思える夜でした。

みなさまありがとうございました!


そして!東京組は僕の家で羽を休める事にw

戸谷君はバンリとパツコに夢中、僕とソウル堂さんは

ガンダムの話(特に逆襲のシャア)に夢中と

とっても有意義な時間でしたよ。


ペコペコツアー大成功させちゃってくださいなお二人さんw

っと言うか、なんすかね~、

3人でもなんか面白いことやりたいっすね。

なんか考えますww あ、男前も入れてねw

まだまだツアーは続くようなのでみんなでチェックっす!

今日は大阪で戸谷光ワンマンだしね!!

ファイトブラザー!!(・∀・)/ 


★☆★ セットリスト ★☆★


1.浮かぶトレモロ
2.ブービースター
3.放射線と環状線の行く方へ
4.花火
5.君の宇宙
6.フタツノセカイ


★☆★ セットリスト ★☆★





0 件のコメント:

コメントを投稿